ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月31日

いいもんみっけ

突然ですが、ペグハンマー
設営中にどっかいっちゃって、探し回ることってないですか?

自分だけですか?

そこで、こないだ近くのホームセンターでこんなアイテムを発見!
いいもんみっけ
Green Cross?

十字?

いいもんみっけ

もうわかっちゃいました?
ハンマーのホルスターです。職人さんが持ってるやつね。
いいもんみっけ

これにPro.Cを入れて使おうかと。

いいもんみっけ


革でできてるのに、かなりお買い得なお値段でした。

使っていくうちに革もいい感じに変わっていくでしょう!

次回、腰にぶら下げて使ってみます。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
作ってみようシリーズ
見つけちゃった!2010年モデル。
1台3役
同じカテゴリー(その他)の記事
 作ってみようシリーズ (2010-02-03 00:14)
 見つけちゃった!2010年モデル。 (2009-12-14 22:12)
 ただいま鋭意製作中③ (2009-11-15 19:06)
 ただいま鋭意製作中② (2009-11-10 00:51)
 ただいま鋭意製作中① (2009-11-08 23:59)
 1台3役 (2009-06-11 02:37)
Posted by 美来(ミク) at 22:04│Comments(12)その他
この記事へのコメント
あーー、わっかりますわー、コレ。

設営のとき、失くすの嫌なんですよね!
カッコイイチョイスが未来(ミク)さんらしいですよ。

実際の使用レポ楽しみにしてますよ!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月01日 02:07
☆彡オハヨーございます
これいいですね!男のアイテムという感じです
ちなみにどこで買えますか?
Posted by Yossy at 2010年06月01日 08:02
こんばんは

はい!いつもその辺に放り投げてます(笑)
ペグも最後に探します^^;

何かいい方法が無いか考えていたんですが、これはいいですね^^
今度ホムセンで探してみます。
ついでにペグホルダーとか無いですかね^^
Posted by トシpa at 2010年06月01日 19:14
はい。いつも探し回っています(笑)

これ、かっこいいですね!
ホルスターですか。この手がありましたね。
私も探してみます♪
Posted by MINIパパ at 2010年06月02日 00:03
ゆう・ひろパパさん

やっぱ、なくなりますよね。
なくなるとまたかなりいらいらしちゃったりして。

次回キャンプでデビューしますんで使用感など書きたいと思います
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2010年06月02日 00:05
Yossy さん

こんばんわ

本当はペグも一緒に腰の袋に入れて歩けるものはないかと思って
ホームセンターへ行ったんですが、ハンマーだけになっちゃいました。

>ちなみにどこで買えますか?

私が買ったのはビーバープロって言う職人さん御用達のお店です。
神奈川には結構ありますよ。

ちなみにお値段1000円ちょっとでした。(^^)v

Posted by Yossy
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2010年06月02日 00:12
トシpa さん

こんばんは
やっぱりなくなっちゃいますよね
ペグも含めて。

これでなくならなければいいんですが、
ペグホルダーも考えたんですが
入れるのがソリステなんで重くてだめかな・・・ってことで
ハンマーだけになりました

次回つかってみますね。
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2010年06月02日 00:16
MINIパパさん

こんばんわ

いつも探しちゃいますよね。
やっぱり皆さん同じなんですね?

>これ、かっこいいですね!
1000円には見えないでしょ(^^)v。

まだ実際に使ってないのでなんともいえませんが
結構いけると思うんですよね。

次回実際に使ってみて確認してみますね。
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2010年06月02日 00:22
おぉ、良いハンマーに良いケース!
格好良いですね。

ワタシは、未だREVOタープに付属のハンマーで
ガシガシペグを打って、、、、地面に放置してます。

で、使うときは息子'Sに取りに行かせる(苦笑)

REVOタープ付属のハンマーが、黄色いので地面に
放り投げても目立つので問題は、、、無いかな!?

でも道具を大切にするのって大事ですよね!
Posted by HAYATEHAYATE at 2010年06月02日 22:07
HAYATEさん

ハンマー、よくなくなって
結構探し回ったりして、ただでさえ少ない時間を無駄にしちゃうんですよね。

これに入れて常に腰につけておけば大丈夫かなと。

>でも道具を大切にするのって大事ですよね!
そうですね。
僕も地面に投げたりしちゃうんで、
これがあればそんなこともなくなりそうです。
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2010年06月03日 00:53
おぉ カッコウィーじゃない!

真似しませんよ
お揃いだと私が照れるから

設営終わってもつけてればかなり
お・しゃ・れ

ですよ
Posted by ほ組の人(旧ayanepapa) at 2010年06月03日 09:46
ほ組の人さん

カッコウィーでしょ!

そんなこと言わないで、お揃いにしませんか(●^o^●)
そんで設営終わってもつけてましょ。

2人そろっておしゃれ!

どうです?
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2010年06月03日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いいもんみっけ
    コメント(12)