ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月03日

作ってみようシリーズ

第一弾は焚火台ケースでした。

作ってみようシリーズ

続けて作ってみたのはポールケース。
作ってみようシリーズ

最後はパイルドライバーケースです。
作ってみようシリーズ

作ってみようシリーズ

遠目で見るとわからないんですけど、近くで見ると手抜き感まるだしです。

でも実用性はどれもいいです。
(それはそうですよね。メーカー品と同じ寸法ですから)

次はなにつくろうかな?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
いいもんみっけ
見つけちゃった!2010年モデル。
1台3役
同じカテゴリー(その他)の記事
 いいもんみっけ (2010-05-31 22:04)
 見つけちゃった!2010年モデル。 (2009-12-14 22:12)
 ただいま鋭意製作中③ (2009-11-15 19:06)
 ただいま鋭意製作中② (2009-11-10 00:51)
 ただいま鋭意製作中① (2009-11-08 23:59)
 1台3役 (2009-06-11 02:37)
Posted by 美来(ミク) at 00:14│Comments(8)その他
この記事へのコメント
めっちゃ可愛く出来ているじゃないですか~♪
器用ですね(^m^*)
色合いも、アウトドアにピッタリな雰囲気でステキですよー^^
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年02月03日 16:08
こんばんは〜

おっ!! ポールケースにパイルドライバーケース!!

統一感があるので素敵ですね〜

ウチも奥様にオーダーしているのですがなかなか・・・(笑)
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年02月04日 00:01
nokko&まぁくんさん

こんばんわ

遠目で見るとわからないんですが近くで見るとかなりやばいです。

ミシンがあると、ケース類は作れるんで暇があると作っちゃうんですよね。
ちなみに布はうちにあまっていたものを使ってます
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2010年02月04日 21:20
hinoharutoさん

こんばんは〜
統一感・・・・
実は、あまってたデニム生地を使ったので選択の余地は無かったんですよ

>ウチも奥様にオーダーしているのですがなかなか・・・(笑)
ミシンと暇があればご自分でも作れますよ。
挑戦してみては?
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2010年02月04日 21:23
こんばんは~!

おぉ、焚火台ケースに続き、自作シリーズですね。
というか、ホント器用で羨ましいです。

裁縫はやる気にならないのが問題だナァ・・・
Posted by HAYATEHAYATE at 2010年02月06日 21:39
HAYATEさん
こんばんは~!

裁縫というか・・・ミシンを使ってるんで
たいした手間ではないんですよ。じつは

買うとけっこうしますからね。
浮いた分で他のものを買おうかなと
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2010年02月07日 02:31
凄い上手!!!そうそう…買おうと思うと結構いいお値段しますよね…。
1月に行ってきたキャンプなのですが、
当初予定していたキャンプ場は…
行ってみたら割りと普通のおうちがすぐ側にあったりして
キャンプ場の中からも道行く人が見えたりと…
夏は緑が青々と生い茂りきっと気にならないかもしれませんが
冬ともなるとロケーションがちょっと悲しいものがあったので
急遽、イレブンオートキャンプ場に変更しました(汗)
千葉は暖かく(特にこの日は暖かかった)
スクリーンタープの中で薪ストーブを使用したら
おとさん、暑さのあまり半袖状態でした(笑)
3月のキャンプは薪ストーブを楽しむためにも
あえて寒いところを検討中の我が家です(爆)
Posted by あかねママ at 2010年02月23日 22:54
あかねママさん

ありがとうございます。

普通のおうちがすぐ側にあったりするとやっぱりやですよね

イレブンオートキャンプ場はうちもチェックしてました
なかなかよさそうですね。

ストーブも大活躍ですね。この寒いのに半袖とは・・・

うちは今週行こうかと思っていたんですが、お天気がビミョウです
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2010年02月25日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
作ってみようシリーズ
    コメント(8)