ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月15日

ただいま鋭意製作中③

一生懸命作っていたのは

スノーピークの焚火台ケースMのコピーでした。

ついに完成しました。ニコニコ







大事に使います。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(その他)の記事画像
いいもんみっけ
作ってみようシリーズ
見つけちゃった!2010年モデル。
1台3役
同じカテゴリー(その他)の記事
 いいもんみっけ (2010-05-31 22:04)
 作ってみようシリーズ (2010-02-03 00:14)
 見つけちゃった!2010年モデル。 (2009-12-14 22:12)
 ただいま鋭意製作中② (2009-11-10 00:51)
 ただいま鋭意製作中① (2009-11-08 23:59)
 1台3役 (2009-06-11 02:37)
Posted by 美来(ミク) at 19:06│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんばんはー

出来ちゃうもんなんですね~!

完成度高いですし(^^

頑丈そうだしバッチリですよ~~(^u^)

凄いです!!
Posted by の〜りィ〜 at 2009年11月15日 23:31
こんばんは、
おっ!
完成ですね^^
色合いがオシャレでいい感じですね〜

次はパイルドライバーケースですね(笑)
Posted by hinoharutohinoharuto at 2009年11月16日 01:57
3連休はいなかかな?(*´∀`*)
我が家は来週の水・木で北軽井沢のスウィートグラスです!
バッグの完成楽しみにしてました!!!
これ美来パパが作ったんですよね?!!
なんとも器用な♪手作りは愛着がでますねヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by あかねママ at 2009年11月16日 15:49
の〜りィ〜さん
はい、意外と簡単にできちゃいました。

頑丈にはできましたが近くで見ると結構雑なつくりがばれます
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2009年11月16日 21:58
hinoharutoさん

なんとか、完成しました。
褒めていただけると作った甲斐があります。

>次はパイルドライバーケースですね(笑)

実は作り始めてます。出来たらUPしますね
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2009年11月16日 22:00
あかねママ さん

ご無沙汰です。

3連休はいなかかです。
いなかにはまってしまいました。
(会員になっているので元とらないとね。(^_^;))

北軽井沢のスウィートグラスですか?
そこも行ってみたいんですよね。
でも、雪とか大丈夫なんでしょうか?
お気をつけて行ってきてください
レポ楽しみにしてますね。

バッグは美来パパがミシンで作りました。
意外と簡単に出来ました。
Posted by 美来(ミク)美来(ミク) at 2009年11月16日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ただいま鋭意製作中③
    コメント(6)