ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月11日

1台3役

あるときはコンロ
1台3役

あるときはBBQグリル

1台3役

そしてまたあるときは焚き火台。

1台3役

その実態は「ユニフレーム ファイアグリル!」

と言いたいとこですが、

これ、ユニフレームの約2/3ほどの値段で買える。

我が家ご用達メーカ「キャンパーズコレクション」の「ステンレススクウェアBBQスタンド」です。


値段のわりに結構しっかりしたつくりで、かなり気に入ってます。

我が家の基本は「火は墨」というキャンプポリシー(ツーバーナーが買えない言い訳)があるので、
キャンプには必需品です。

CampersCollection(キャンパーズコレクション) ステンレススクウェア BBQスタンド KL-001
CampersCollection(キャンパーズコレクション) ステンレススクウェア BBQスタンド KL-001

ここから記事をお書きください。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
いいもんみっけ
作ってみようシリーズ
見つけちゃった!2010年モデル。
同じカテゴリー(その他)の記事
 いいもんみっけ (2010-05-31 22:04)
 作ってみようシリーズ (2010-02-03 00:14)
 見つけちゃった!2010年モデル。 (2009-12-14 22:12)
 ただいま鋭意製作中③ (2009-11-15 19:06)
 ただいま鋭意製作中② (2009-11-10 00:51)
 ただいま鋭意製作中① (2009-11-08 23:59)
Posted by 美来(ミク) at 02:37│Comments(1)その他
この記事へのコメント
アウトドアメディア「CAMP HACK」編集部です。「キャンパーズコレクション」特集記事にてこちらの魅力的なお写真を是非使用させていただければと思います。ご都合悪い場合は削除いたしますのでご連絡いただければ幸いです。info@spacekey.co.jp
Posted by CAMP HACK編集部 at 2016年03月24日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1台3役
    コメント(1)